そろそろ
2016 / 04 / 24 ( Sun )
今の仕事は、5月13日までだけど、
繁忙期が過ぎたみたいで、随分暇なときも多い。

ゴールデンウィークには、
働ける日も減るので、
スポットでいいのがあれば働きたいし、


来週末ぐらいから、
久々に、次の仕事も探し始めないと。

解放されてた
仕事探しのストレスを溜めすぎないように
金はないけど、また、少しだけタバコを吸うかも。

今の仕事は、
始める1ヶ月程前、
前の仕事の最中には決まっていたので、
3か月間程
仕事探しのストレスから解放されていて楽だったけど、

次は、すぐ見つかるかどうか
近くでいいのがあればいいけど
すぐ見つけないと、金銭的に厳しい。

今月の家賃はなんとか、今月中に払えそうだが、
とても来月の家賃分は払えない、
なかなか、まだ赤字が解消できない。

歯の治療代もバカにならない、
次の治療日に、1万円以上かかると言われているので、
合計で2~3万円かかることになった。

今年の初春も、
自分の個人的作業のための時間と余裕がなかった。
HP用のいろいろなこの時期にしか撮れない写真を
撮りに遠くに行きたかったが、
また先送りか

時間もお金もない、
ストレスがかかるため、
あんまり深く考えないようにしていたけど、
そろそろ真面目に考えないと。

もうあまり無駄にしたくない。
必要なことや、思い入れのあること以外は、
あまり時間や労力をさかないようにしないと。
時間がなくなってしまう。



バケツに水を汲んで、
自転車のパンクでも直すか。
07 : 35 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 今月から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |