2016 / 04 / 26 ( Tue )
なかなか体が絞れない。

いろいろ抑えてつけている欲があるので、
食欲の必要以上の制限は解いていたのだけど
制限しないといけないか。

制限というのは本当にいやになる。



最近は、
値引きされた弁当や惣菜などを買っていたけど、
これからは、自炊等でカロリーを抑えよう。

食事代わりにタバコを量を抑えてまた吸うか
ストレス溜めすぎるのはよくない

ゴールデンウィークは働かずに
集中して体を絞るか、
そのほうがいいかもしれない。
どうするか考えよう。


一昨日直して、すこし乗って
昨日の朝、また空気の抜けていた

自転車のパンクは再び直したが
今度は大丈夫かな?

タイヤに刺さっていた、
短かく細い針金みたいの
細かく調べて見つけてぬいたし

パンク修理は慣れているけど
面倒くさがらずに、ざっとじゃなく
ちゃんとよく調べないといけなかった。
04 : 56 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | そろそろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |