探さないと
2016 / 04 / 27 ( Wed )
明日、仕事から帰ったら仕事探しを始めよう。
13日まで仕事はあるけど、
連休があるから、実質そんなに余裕はない。

近場でいいところが見つかればいいが。
あまり、通勤に時間を費やしたくない。

家計はまだ赤字だし余裕はない
仕事探しは、3か月ぶりぐらい。
また、ストレスが溜まるんだろうな。


無理せずタバコも吸うようにしよう。
お金がかかるけど、
その分制限を始めた食事の費用を削ろう。

いろいろできそうなことを少ないけど探そう



朝、また傷跡の残りそうなケガをした。
右ひじの皮膚を彫刻刀で5センチ程浅くえぐるような感じ

去年の左ひざのお皿の傷と同じような感じだ。
ネンザした右足の踏ん張りがきかず、
こけてできたのを思い出した。

左ヒザのお皿に数センチの傷跡が残っている。
あのときはひざの皿にヒビでもはいってないか
ビビったなぁ。

ヒジにできたのは長い傷だけど、
救急バンをいくつか貼って
たまった血があふれないように、
何回かティシュで抑えて、
血が周りにつかないようにしてなんとか仕事はできた。

仕事から帰ると血は止まってた。
痛いけどなんとかなりそうだ。
23 : 36 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<今日は | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |