今日は
2016 / 04 / 28 ( Thu )
今日は、雨。
雨の日は、電車で通勤している。

いつもは、駅から職場まで歩くとき、
大國玉神社の境内を通るのだが、
くらやみ祭の準備で通れないかな?

くらやみ祭は、期間も長いし、
境内にたくさんいろいろな種類の屋台がでるし、
町にも、山車や大太鼓やらがたくさん出て
これぞ、お祭りって感じ。

明治に書かれた本で、
今の世田谷区でも、
くらやみ祭の大太鼓の音が聞こえる
と書かれていたのを読んだ覚えがある。
昔は、車も走っていなくて静かだったんですね。

今のところも、今日を入れてあと8回か、
連休があるから、
感覚的には、一週間ちょっとという感じで、
あっというまだろう。

歯医者も土曜で治療完了予定。
仮歯でなくなり、
やっと何も気にせずに食べられそう。
大丈夫だろうけど、
以前、何回か外れたことがあり気になってしまう。

傷は、深くて見た目にすこしえぐいので、
救急バンで隠しておこう。


期限までやれそうでよかった。
これで2つ続けてで、だいぶ自信がついた。

--------
大國玉神社の境内は、まだ通れる状態だった。

3か月ぐらい連続して働けたので、
もう長期の仕事も大丈夫かな。

筋トレはしているが、
体重がベストより重く、
それだけが心配。

それも連休中に対応して落とすことにして
心配をなくそう。



07 : 35 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<あしからず | ホーム | 探さないと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |