執着を
2016 / 04 / 30 ( Sat )
4/30 8:00
今ふと気づいた、そういうことかも、
後回しにしていて、
その後の仕事に気をとられて、
すっかり忘れていた。
私が悪いんだろうか?
もう聞けないんだろう。

iモードで到着報告と着信有無クのチェックしかしないし
まだ、仕事も探していなかったし、
あれから着もないから、見て思い出せなかった。

去年何度か、歯車が合わないと書いた覚えがあるが、
結局合わなかったね。
なんでこうもなんだろう。

それで、そういうことか。
そうだったら、本当にごめんなさい。
涙がとまらない。
機会をありがとう、気づかすにごめんね。

たぶん、ずっと貼りついたままかな。


少し寝ます。
仕事の緊張から解放されると、
気持ちの変動がどうしても大きくなる。

今の仕事が終わったら、
もう一度普通に応募してみようとも、
考えていたけど、もう無理なんだろう。

先入観を持たず、また、全て一通りみてみて
応募するかきめるか。

---------
執着をすてなきゃいけないのかな。
迷惑なんだろうな。

それは、ずっと感じていて。
よくわからないので、
そうしないとダメと思い、そうしようとしてきたのだけど。


精神的にきつく、視界の周りに黄色いもやがかかったような状態にまでなった、
本当につらかった時のことだから、

あのときの異常な状態は、もう思い出そうとしても、
あんな感じだったな、とはうすく想い出せても、
頭が拒否するようになっている。

だけど、いくつかの映像とそのときの感情はわりとはっきり覚えている。
執着はその為なのか?
よくわからない。
貼りついてしまったようになっているので、
どうすればいいのか。
スポンサーサイト
00 : 34 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<食事 | ホーム | あしからず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |