食事
2016 / 04 / 30 ( Sat )
昨日は、朝、冷蔵庫の野菜の残りを使った少なめの食事をして、
その後、コーヒーなどの飲料とチョコ少しとアメ以外は断食している。
今日は、朝にカロリーメイト半分だけの予定。
身体も動かし、5Kgと10Kgの鉄アレイで筋トレもしている。

病気だった時を思い出す。
気分はすこし違うけど


今日で仮歯ともやっとおさらばで

(来週の7日でした、
受付で笑われました
ボケがはじまってるかな?
日付けは見たの記憶があるのだけど、
今日という先入観があり、
おかしいと思わなかった、)

噛む歯を何も気にせず食べられるが、
思いっ切り食べるのは少し先になる。

3か月ぐらい連続して問題なく働けたので、
本当に久しぶりに、長期の仕事をしても大丈夫だろう。

消えていた、気持ちの浮き沈みが、
少し前からでているのが、少しだけ気になるが。

笑える楽しいことをやりたい。
まず、次の仕事を見つけ働らかないといけないので、
身体も身軽に万全に。

まず、人に対する構えをとらないといけないか。
比べて避けてきたが、接してみるか、
解れば、合わせるのはうまいから
そうしないと、いろんな人に対する構えもとれないかな。
考えておこう。
スポンサーサイト
01 : 47 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<私だけだろうな | ホーム | 執着を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |