私だけだろうな
2016 / 05 / 01 ( Sun )
今年も、5月か、
去年の5月を思い出す。

病気の治りかかった状態の変化にも気を使い、
精神的に追い詰められ、
頭がボッとして視界が常に白いモヤに覆われたような状態だった。
モヤがすこし晴れたりもしたが、曇った状態は続いた。
食事も制限していて今のように飢えた状態だった。

事情がよくわからないから、
いつも苦しめられる。

私は何も変わっていないのに、
いろいろ想像して、周りに気を使い
自分を我慢させようとするからいけないのだろう。
自分の望みだけを優先させないとだめだ。

事情がわかっている人からみると、
笑えるし、バカみたいだし、腹の立つこともあるのだろう。
だけど、こっちは何もわかっていないんだ。

何で、私だけ死ぬほど苦しい思いを何度もするんだろう。

努力して身体が、ほぼ万全にあってきたので、
近くで、一緒に仕事をしていて楽し人と働いて、
生活を早く立て直したいだけなのに。

スポンサーサイト
15 : 40 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<いつまで | ホーム | 食事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |