いつまで
2016 / 05 / 01 ( Sun )
9日からなんだろう?
本当に悲しい。
また機会は、あるのだろうか…

明日からは、しばらく去年の5月と同じ気分で仕事を探すことになるのか。
いつまで、こんな気持ちが続くのだろう。

笑えそうにない。
また、何も考えないようにするしかないのか。
どうすれば、普通の状態に戻れるのだろう。

仕事を探さないと。
探す気は起きないけど、家計は赤字だし、
生活していかないわけにはいかないから・・・

見つけたら応募してみよう、ダメでも。

16日からしかできないがと、
T.S.に新しく登録して応募だけはしておいた。

もうずっとスポット的な仕事にしようか…
仕事探しは大変だけど、
いつでも仕事を探して気づくことができる。
久しぶりに、期間の決まった仕事を
きちっとやり遂げることだけ意識していた。
スポンサーサイト
21 : 44 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<仕事探し | ホーム | 私だけだろうな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |