体調は
2016 / 05 / 02 ( Mon )
食事制限等で、
ウエストは3日前より、
5センチ以上は落ちている。

まだ、強い空腹感を感じたことはない。
腹の中にいろいろ溜めこんでいたものを
使っている感じ。

残りの連休で、
腹に溜めこんでいるものをある程度出しきりたい。
ウエストは10センチぐらい落ちる予定。

運動や筋トレもしていて、体調はいい。
身体が軽くなって、いろいろ動きたくなってきている。
早く、いろいろとベストの状態に持っていきたい。


仕事から帰ったら、また、仕事を探そう。


昔のところに行けば、
頭に貼りつき残っているものが、
いろいろ上書きされることになるから、

記憶では、
すごく嫌な音として残っている
オーブンの出す低周波音。
貼りついた頭に残った映像。
等々

去年、
精神的に、変なモヤのかかった状態で、
焼きついた記憶のトラウマが、
いろいろ解け、はがれるような気がする。

痛みは瞬間あるかもしれないが、
笑えて、普通の状態に早く戻れる気がするのだが

いままでも、
そのまま、高まった気持ちですぐなんとかして
そのまま行けばよかったのだろうか。
自分で無理におさえつけているものを取り除けば、
あいかわらず、今でもいつでもなんだ。
06 : 23 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<もうすこし | ホーム | 仕事探し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |