昨日
2016 / 05 / 15 ( Sun )
昨日は、図書館へ本を返すのと、
くつ下等を買って、
次の仕事の準備とするのと、
これからの生活費の確認、予定、
歯医者へ、全体の状態の検査行った。

歯の検査中、
なぜか気がすこし緩んで瞬間泣きそうになった。

目の部分がタオル隠されている状態だったので
瞬間、油断したんだろう。
気づいて一瞬ですぐに止めたけど。

やっぱり常に緊張しているんだろう。
それが、ほんのすこしだけ緩んだのかな。

ほとんど全ての人に構えて緊張するのはつらい。
普通のかるい緊張程度に早く戻ればいいけど

次回、歯を洗浄して
問題がありそうなところを
治療が必要なら治療するそう。
もうすこし時間とお金がかかる。


生活リズムをすこし変えてみたけど、
やはり、今までとあまり変えない方がいいみたい。
暑く明るいときは、慣れないとすぐには
肉体的にかなり疲れていないと熟睡できない。

浅い短い断続的な眠りで、
夢をいやという程見て、
ろくに眠れなかったときの記憶が
頭に少し残っていて、
ちょっと嫌がっているのがわかる。

無意識に考えすぎてしまう。
それからかな、
考えてもわからないことは、
あまり考えないようにしている。
目先のことになるべく集中するようにしている。
08 : 18 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<明日の | ホーム | 白化したアカボシゴマダラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |