明日の
2016 / 05 / 15 ( Sun )
爪を切ったり、コピーを撮ったり、
必要なものを買い揃えたりして
明日の準備は完了した。

明日の12:55分ぐらいに
来てくださいと言われている

食品関係の工場は数か月ぶり。
他に、6ヵ所以上行ったことがあるので、
感覚が戻るのは、早いと思うが
最初は慎重にやろう。


まず頑張って、
仕事や人を覚えてからかな。

メモは持ち込み禁止で、
飯の時間にしかできないから、
頭の中の、繰り返しで記憶して、
頭の中で映像化できるものは映像化もしておき、

覚えにくい物はメモに残し、
それを何日か繰り返えせば、
早く覚えられるだろう。

生活リズムは、今の通常のリズムで回して、
帰宅したら、おなかがすいていても
飲み物ぐらいしかとらないようにしよう。
20 : 53 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<すこし | ホーム | 昨日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |