オーブン
2016 / 05 / 18 ( Wed )
今日、1年ほどぶりに
オーブンの掃除をした。
オーブンの低周波音は、それ程いやな感じがしなくてよかった。

掃除したところは、
前回、やめる前日に混乱しの頂点の頭で急にダメになった身体で、
持ち場を余裕があるとき離れ何度も、何度も見に行っていたところ。

混乱した頭で
〇〇は大丈夫だよねぇ、ここにいられるんだよねぇ
とだけ考え、、人を呼んで伝言まで頼んだんだった。
あまりわけを理解していなく、身体も急にダメになるほどストレス状態だったから。

それから電話があった事実以外、
数日の記憶があまりない…


いいと思えるものを見つけられるかなぁ
何故か泣けるので、
見つけるのに苦労するかもしれないけど。
いろいろ接して見つけて

できるならまた仕事も一緒にして笑って話せるようになりたい。


それとも、今のまま頑張れば、ゴールは見えるのだろうか、
今までも、いろいろ頑張ってきたから、
たどり着けないかもしれない
ゴールを目指すのはつらい。
スポンサーサイト
03 : 58 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<問題ない | ホーム | 仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |