問題ない
2016 / 05 / 18 ( Wed )
通常は、どこへ行って見ても、
何も気持ちに問題ないことがわかってよかった。

その後ここに書いていて、
深く考えて、いろいろ思い出しすぎると
そのときから今までのつらい事もつられて
いろいろいっしょに思い出し、
感情が大きく動いてしまう。
書いたりして、思い出しすぎないようにしよう。

久しぶりの袋入れの感覚、
懐かしくて、楽しいな。
ぐらいに止めておくことにしよう。

ゴールがあるのか解らないが、
とりあえず、いいようにはなると考え、
今を頑張るしかないか。

一週間もすれば、
感覚も、体も慣れ、
もっといろいろ余裕ができると思うし、
睡眠の調節もできるだろう。

近くて、時間も有効に使えるし、
生活を早く立ち直して、落ち着いて
自分の線表を引き直さないと。
07 : 59 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<意識的に | ホーム | オーブン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |