やるしかない
2016 / 05 / 20 ( Fri )
あまり物を考えれなくなっているんだろう。
目先の物をこなすことしか考えていない。

いろいろ考えたり、感じたりすると止まらなくなるので。
自制して、
わるいことも、いいこともあまり考えなくしている。

例えば、
よく解らないが、昨日、仕事でミスしたのかな?
考えても自分ではわからないマイナス的なことを考えてしまう。

もうちょっと普通にできればいいのだが、
何でだろう、考えるにも、
いいことより、悪いことばかり考えるので、
考えを止めている。

何重に殻や鎖で覆われているように感じる。
視野も狭く、穴から覗いているようだ。
目先だけで、周りも先も見えない。
そんなのは、もうこりごりなので、
自制をときはなって、普通に戻りたい。

そうしたらマイナスになっている精神も肉体も
大きくプラスに変わると思う。
やるしかないか。
09 : 45 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<偶然か | ホーム | あまり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |