ついて
2016 / 05 / 21 ( Sat )
人に見られている感と、
バカにされている感はどこに行ってもついて回る。

人がこっそり話しているといつもそうだ。
悪口陰口を言われているような気がしてしまう。

10か月以上そうだから、
ストレスが溜まる。
10ヶ月以上1対多数のいじめにあっている感じだ。
中にはそう感じない人もいたが。
考えだすと人の悪口や、悪いことをいろいろ考えてしまう。
それだから人に対して構えるようになった。

なにも考えなくしているが、
いつもそういうわけにはいかない。
後で、手が痛くていつも後悔するのだが、
壊れないコンクリートの壁をえらんで殴ったり、
ふざけるなとか、くだらないとが叫んだりしてしまう。
家では一か月に一回はいきなり叫びたくなり、叫んでしまう。

半年以上前から被害者意識が強くなっていると
書いていたと思う。
考えないようにしているが、考えだすと止まらないんだ。

全く人に接してこなかったし、
会話をするのも構えて、さしさわりのない話をするだけだ。
これからもそうなのかな。
19 : 56 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<頑張るしか | ホーム | 偶然か>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |