今度は
2016 / 05 / 24 ( Tue )
後半の仕事で、
やたらと身体が自然と動きだしたくなる衝動に、
かられる時間が30分ぐらい続いた。

なにかとシンクロしているのか。
不思議な感じ。
昨年の病気前より元気なぐらい。

大きな動きはできないので、
すこしその場で小さく
かかとを上下させ続けたりしていた。

ずっとこの状態が続けばいいと思ったが、
元気を感じたのは1時間ぐらい。
カロリーをまだ必要量より抑えていたからかな。
だけど、体の対応が着実に進んでいる。

何かから受ける安心したような感覚と、
昨日は仕事前の午前中外出して
いろいろ寄り道していたので、
疲れていたのか、
昨日は風呂に入った後、
いつの間にか寝てしまっていた。

朝起きたときはとても元気だったが、
8時頃からだんだ元気がなくなり、
体調は悪くないが精神的に、逆に不安になった。
何かとシングロしているようにも感じる。

前にも書いたよう、
食事を切り替えカロリーも増やして、
早く、常に対応できる状態に戻すよう頑張ろう。
今日の昼はたくさん食べた。


去年と同じようにすぐやり直せるなら、
去年と違い今の私なら、今度は大丈夫と思うのだが。

おそらく、無理なんだろうな。
いずれにしろ、
私は、何も何も考えずに頑張るしかない。
スポンサーサイト
09 : 56 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<昨日は | ホーム | 頑張るしか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |