昨日は
2016 / 05 / 25 ( Wed )
昨日は、昼飯をたくさん食べたけど、
そんなに体の調子がよくはなかった。
すこし悪いぐらい。

食事の取り方は、今までのほうがよさそう
体重もベストまで落としたいし、
消化の時間も考えて、増やし方を替えよう。

昨年末、手首を腫らしてから、
だれでもたまにあることとは思うが、
手首がよくポキポキなったり、
手首にすこしでも引っ掛かりを感じるときは
完全に改善するまで、
予防のため、仕事中以外は不便だけど、
手首にサポーターをつけるようにしている。

怪我が続いたので、
さすがに一度やった体のトラブルに対しては用心深くなっている。
いいことなんだろうけど
はやくときはなされたい。
半年経つ、後一ヶ月ぐらいまでは用心しよう。

身体に気が通っているように感じているときは大丈夫で、
いつも落ち込んでいるときに怪我をするように感じる
気をつけよう。

昨日は受け皿?の掃除を一つ忘れていた。
集中しないと。
11 : 01 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<昨日は | ホーム | 今度は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |