よくは
2016 / 05 / 27 ( Fri )
最初に、今のところでは特別扱いはしないでいいと書いたから、
よくは解っていないが、
ありがたいけど、あまりに特別なのは。

今思うと、いろいろと
そのほうがよかったとも思うが。
目先の事だけ考え、
いつもどおり考えることを止めていた。

やっぱり、まだ体もそれほどよく動かないし、
やったことのないことが多いので、
普通では、いろいろ無理みたいなんだろう。
精神的に、
人とのコミュニケーションも仕事に必要なこと以外
とりづらくなっているし。

せめて、もう少し体を動かすことをしばらくして
ケガが元で、不安で動きに制限をかけているのをとっぱらい、
せめて去年の病気前ぐらいには戻してからのほうがよかったと思う。
一月ほど、
慌ててしまったかな。

たぶん、今の自分にできることを、
探して、やるしかないか。
見つかるかわからないけど。

ケガと病気だけはしないようにしないと。
08 : 46 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<東京国際ミネラルフェア | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |