やっと
2016 / 05 / 31 ( Tue )
昔の動きの感覚もすこし戻り、
だいぶ適応したみたい。
身体がそんなに疲れなくなり、
家でやっとすこし余裕ができた。
あいかわらず、ぼっとしているが。

そういうことか?
もしかして今週、
いや先週、もっと前に始まる予定だったのか?
私を待っていてくれたのだろうか?

マイナス思考が強くなっているで、
人の言うことは、聞くだけで止めて、
いろいろ結び付けて考えなくなっています。
あること、ないこと考えだして止まらなくなるから。
察しはマイナス方向以外は、
ほとんど鈍くなくなっているんです。

そんなことなら、解りやすかった先週の日に
いっとけばよかった。
自分で書いたこともあるけど、
マイナス思考が強いから、
誰かに悪口や陰口をさんざん言われそうな気もして・・・

わからなかったが、
昨日の、ご飯休みもそうだったのか?
もしそうなら、だいぶ迷惑かけているようなので、
もう、私なしで始めていただいて結構です。

間に合うようなら、解ればそのようにしますが、

昼夜の反転に耐えれば、
仕事も覚えられるし、時給も高いし
いろいろいいけど、しょうがないです。

07 : 11 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<いろいろ | ホーム | あと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |