いろいろ
2016 / 06 / 01 ( Wed )
仕事後、帰宅して
少しだけ食べて、お風呂に入っても
疲れで、眠くならなくなった。

ぼーっとしているが。

立ち仕事は好きだけど、
変化がすくないので、
楽しくはないが、
覚えることはあるので、
真面目にやっている。

昨日は、あがった時間を書き忘れたか?
使用済みのもので両手がふさがっているときは、
たまにうっかりしてしまう
タイムカードも理由があって遅れたし、
仕事前に、仮の帽子を返す時に説明しよう。

そんなに疲れなくなったし、
余裕ができたら何をやるかな

興味があることは多いが、
感覚的に執着を強く感じるもの以外
あまりこだわらないようにしている。


去年考えていた、
どんぐりについてまとめることはのは、
後回しになるかも、

身体が動かなくなっても、
ある程度自分個人で稼げるようにはしておきたいし、
いろいろ考えて決めよう。
11 : 27 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<普通 | ホーム | やっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |