普通
2016 / 06 / 02 ( Thu )
身体は大丈夫で、
頭ではわかっていても、
心がそんな気にならない。
まだ、ぼーっとしてたいんだろう。

昨日は、右のこめかみあたりに
めったに起きない側頭痛も起きていた。
いろいろ葛藤があるようだ。

いろいろなことで、本当にずーっと張りつめていた糸を切っても
大丈夫な安心感を一度実感しないと無理なんだろう。

2~3月の仕事の最中、
まだ、一度すがって泣きたい気持ちなんだという
ことを書いたことがあったけど、

そうしないと、自分にリセットがかかるのに
時間がかかると感じていたからなんだろう。

普通にもどるには、まだ時間がかかりそうだ。
06 : 53 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<まだ | ホーム | いろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |