まだ
2016 / 06 / 03 ( Fri )
まだ、気持ちの切り替えがついていないのだろう。

頭ではわかっているつもりなのに、
いろいろあって大変で、
本当に長く感じた一年と重なっているから
感覚的に欲するレベルが違っている
逢えるかどうかわわらないけど、
逢えたら、素だったら自然と泣いちゃうだろうと思ってた。

もしかしたら、と頑張ってきた一面もある。
何か手を打たないと
ずっとこのまましばらくは、ぼーっとしてるかも。

昔のことは考えずに、
もったいない神のことだけ
考えるようにしてみようか。

そうしたら、ぼーっとしなくなるかな。
仕事中は、逃げ込むように
目先の仕事の事しか考えてないし、

でも、今日でも本当に悪いことをしているから。
すぐ手の届かないところに行ってしまいそうな
気もするし。


無理やり考えるというのはよくないか、
やはり自然にしておくか。
まだしばらく、ぼーっとしているかもしれない。
00 : 01 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<よく | ホーム | 普通>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |