まだ
2016 / 06 / 10 ( Fri )
夜勤予定のラインで仕事をするようになった。
一度、5時間ほど研修をうけたことがある。
そのときから、すこし慣れた作業もあるが。
慌ててもう間違えないようにしよう。

掃除は高くて狭いところでの作業があるため、
滑ったりしないよう、慌てないで注意深くやろう。

まだ慣れないからか、
エプロンやウデカバーのついた手袋をしているが
作業着や長靴が水に濡れてしまう。


考えないようにしているが、
まだ、ときどき考えてしまい、いろいろ苦悩する。
このまま過ごしていていいのかとか・・・
やはり自然に、ぼーっとしておけばいいのか。

ぼーっとしていると、
どうしてもやらないといけないこと以外
何も手に付かずできなくなるし・・・


昨日、総務の人と少し話をした。
多くの人の名前と顔を覚えていて
私は苦手なので、すごいなと感心してしまう。

後に夜勤もあるし、
無理をせず体調管理には気をつけよう。
昨日も、窮屈な作業もしたが、
無理な体制はしないように、
注意していたので、腰は張りはなくなったし、

他の、はっきりとわかる異変のがあったときは、
金はないけどすぐ医者に行こき、
報告するようにしよう。

最初メモをとっていたが、とらなくした。
今、見ると使用するボールの色以外は
だいたい覚えていた。
作業するところの、
だいたいの様子がイメージできるようになったし、
その場でメモはとらなくてもたいていは大丈夫だと思う。


やる気をださなきゃいけないんだろう。
06 : 05 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<昨日 | ホーム | 試し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |