何故
2016 / 06 / 12 ( Sun )
昨日、何故か金曜日だと思い込んでいた。
仕事に行き、作業着に着替えて現場へ行き、
誰もいないことを見ても気づかなかった。
事務所に行って言われて初めて土曜日だと気づいた。

今、思い出すと自転車置き場に自転車がすくなかった。
普通なら、最低でも自転車置き場でそうじゃないかと
頭に??と浮かぶはずが浮かばない。

何故なんだろう。

曜日を間違えることは誰でもまれにあるだろう。
今は家で、ぼーっとしていることが多いので
そういうこともすこし多くなるだろう。
それは解る。


以前の普通の状態なら、
うっかりしちゃいました、と笑うのだろうが。

ここまで気づく機会があっても、
気づかないとは、やはり笑えない。
やっぱり、普通じゃない。


長い間、ストレスを感じないよう
何も考えないようにしていることが多いからか?

周りに見られてる、言われていると思っても
ストレスがたまらないよう、
あまり何も気にしないですむように。

認識はしていてもそれだけで、
それ以上考えを進めないようになっている。


どうしてもしなきゃいけないことと、
仕事だけはちゃんと行って集中してやらなきゃと
思い込ませている。
おかげで、やらない、行かないということはないのだが、
それが、強すぎるのかな。

やっぱり、少し普通ではない。
長く続けているから、すぐには戻らないか。
何も考えなくしなくてもいいように、
はやく元の普通に戻りたい。



御好意で、他の仕事をさせてもらった。

以前1回やったことのある
手首を返すのに強い力を加える作業もした。

去年末の手首の腫れが治っているのに、
前回やったときは、
どうしても身体が怖がって自然に制限していたが、
昨日は、ほとんど気にせず使えるようになっていた。

まだすこし、痛かった記憶を体が気にして
抑えている気がするが。
あとすこしで、
何も気にせず全力で動くようになるだろう。

あまり精神的余裕もないから、
とりあえず、今の事に集中しよう。
先のことは先に考える。
まずは、はやく覚えきらないといけない。

今日は朝、短い時間だったが、
やたら元気で活動的になった。
その後すぐ、通常のようになったが。
何故だろう。
スポンサーサイト
17 : 05 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<明日から | ホーム | 水遣りの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |