どうすれば
2016 / 06 / 16 ( Thu )
22:00~7:00の夜勤で働いている。

落ち着いてやれば大丈夫そう。
何を焦っていたんだろう。

まだ慎重にやらなければいけないが、
周りの機械の構造などがすこしわかり、
何か感覚的ものをある程度把握できたような気がする。

だけど、まだ慎重にしよう。



食事も一人でしている。
忘れなければカロリーメイト
忘れたら飲料だけのことも。

他の作業をしているフロアも見てないし、
作業している人にもほとんど会わないし見たことない。
入るときも長靴を持ち込むため、
仮置きするところを経由するし、
ライン全体もみてみたいな。
作っている実感があまり感じられない。


雨が降り出した。
今日は久しぶりに電車を使うか。

粉が落ちてくるところの掃除もするためか、
いつも帰ると顔のどこかに多少の粉がついている。
電車に乗るなら、
着替える時、チェックしないといけない。

身体は調子がいいだけに、
高い所で、注意しないと。
昨日もエプロンを結び忘れて
一度踏んづけてから短く結んだ。
慣れ始めで一番注意しないといけない時かも。
14 : 56 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<徐々に | ホーム | まだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |