きょうも
2016 / 06 / 27 ( Mon )
きょうもカロリーメイトを途中で買って仕事に行こう

周りには好き嫌いの多い人がほとんどなのだが、
なぜか私は、ほとんど食べ物の好き嫌いがないので、
毎食同じものでもそんなに嫌に感じなく、
どうしても、安くて簡単なもので済ましてしまう。

時間と手間をかけて自分で弁当を作るよりも
栄養のバランスもいいかなとは思うが、
4口で済んでしまう食事は味気ない。

週末は検便用の便を出すため、
結構固形物を食べた。

うまい、まずいはわかるけど、
好き嫌いの感覚があまりないので、
肉や魚や野菜も食べるようにしているが、
その時々の安いものでいつも食事を済ませてしまう。

とりあえず、
必要以上に無理はしないようにして、
仕事をこなそう。
21 : 01 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<少し | ホーム | まだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |