暑い
2016 / 07 / 01 ( Fri )
暑い、これから暑くなるみたい。

左肩の筋をかるくすこし違えたようになっているのも、
一晩寝ても、悪くならないし、
すこし違和感はあるが良くなっている方向。
影響はほとんどないだろう。

掃除するときの姿勢や、

上からの掃除でできるだけ落とすようにしていたけど、
上部と中から下にかけて綺麗にし、
一番下の縁の掃除はおおまかに楽にできるだけして、
後の下からの掃除で綺麗に仕上げるようにする?など考えよう。

昨夜のポルトガルとポーランドの試合は
あまり面白く感じなかったので、
あまり集中して見なかった。

仕事に行く前はまだ、かなり必要以上に緊張する。
はやく適度にならないかな。
20 : 42 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<暑い | ホーム | 作業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |