2016 / 07 / 22 ( Fri )
去年、病気や怪我を繰り返してきたので、
身体を、すこし神経質なぐらい気にしているが、
今の所、特に気になるところはない。

当初は、手の指の筋肉が、
作業や掃除で、強く握ったり、強くこすったりする作業が多いので、
毎週、週末近くになると、
疲労の蓄積で、すこし痛くなって、
週末の休み一日で回復するという感じだったが、

今では、ほぼ適応して、疲労もたまりにくくなって、
痛みもほとんど感じなくなっている。
握力は確実に強くなっていると思う。

掃除も慣れてきたので、
あまり制服が濡れなくなった。
タイミングをみて思考錯誤しているところもあるが
もうすこし早くできるようなると思う。

仕事上がりにスリッパがなくなっていたので、
代わりのものを準備してもらうように頼もう。
20 : 54 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<やっと | ホーム | 疲れた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |