やっと
2016 / 07 / 29 ( Fri )
来月分の家賃を振り込んだ。
やっと、家賃をきちんと期日までに払えた。
5か月ぶり

来月の最低限の生活費もあるのは、
どれぐらいぶりになるだろう。

2月途中から週5で働いて、やっとか。
やっと、すこしだけ落ち着いて生活できる状態にはなったか。
怪我や大きな病気はできないけど。

今の仕事を覚えるまでは、いろいろ大変で、
結果、他の事をまったく気にせず、何も考えないで集中して仕事をしていた。

昨日、作業もだいぶ慣れて身についているので、
5分以上身体だけ動いて、ぼーっとしていたことがあった。
次の作業の遅れは徐々に取り戻せたので、
大きな影響はなかったが。

何か、ふと気になると、ありとあらゆる可能性まで考えしまうので、
やはり今までどおり、何も気にしないで、何も考えない方がいいかも。



15 : 59 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<痛い | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |