2016 / 08 / 06 ( Sat )
以前、身体を動かしながらぼーっと何か考え事をしていて
5分遅れたことのある作業中

今日も予定よりぼーっとして2分程遅れてしまった。
その前にも、ボタンを押し忘れていたので、
合計5分ぐらい遅れてしまった。

その後、精神的なものからか、
どっと、疲れがきていた。
身体や気持ちが重く、すぐ言って帰してもらい休みたいほどになった。

その遅れた理由を後で聞かれて、
とっさに説明できないぐらい、ぼーっとしていた。

食事休憩時間中もほとんど寝ていたし、
仕事前にも、すでに精神的に休みたいほど疲れていたから、
あくまで個人的な感想だが、
ほんとはいけないのだが、今日はしょうがないかなと思う。
大きな問題にはならなかったし。

ほんとうに疲れているな、
緊張の糸が切れなきゃいいけど、
08 : 19 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<競泳 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |