2016 / 09 / 01 ( Thu )
昨日見たところ、機械周りで、
毎日、清掃されているところは綺麗だが、
清掃されていないところには
ブラシでこすってもとれない
頑固な、こびりついたものが多かったので、

コテを使ってこびりついたものを削り落とした。

時間がなく、全てとはいかなかったが、
目につきやすい部分はだいぶきれいになったと思う。
前のところでやっていたぐらい周りも綺麗にできるといいのだが。


20kgを超えるものを持つことが多い。
意識して、腕の痛い部分に
負荷のかからないように持てば、
痛くはないのだが、
少し負担がかかる持ち方をすると痛い。

また、清掃のときもまだ少し痛み
強い力を入れ続けることが難しい。

去年末に痛めた手首、
その手首をうごかす、ひじのすこし下の筋肉か筋が痛いので
しばらく、使えないので、
一度、衰えていた影響があるのだろうか。
08 : 16 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<やはり | ホーム | 台風>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |