やはり
2016 / 09 / 01 ( Thu )
やっぱり、精神的にすこしおかしいか。
昨日も、帽子を忘れた。

洗濯していないものがそのままかばんに残っていたのに、
洗濯して新しいものを入れたと思い込んでいた。

前にも一度忘れたことがあったので、
丁寧に行く途中に、
帽子を忘れていないかカバンを開けて確認したのに
そのときも、前日の使用済みのものがそのまま残っているだけとは
気づかなかった。

今日は、選択して干してから一眠りした。
お借りした帽子も乾いたので、忘れないうちにカバンに入れておこう。
帽子は汗をかくので、
毎日、持ち帰り洗濯しているのだが、
洗濯していないことすら忘れていたのか、
また、何も考えなくなっているんだろう。
忘れっぽくもなっているのか。
13 : 13 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<びっくり | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |