2016 / 09 / 15 ( Thu )
30kgと昨日は重いものを何度も持った。
左腕ヒジ下外側を痛めているが、
そこに負担のかからないように持てば

それ程高いところでないと、
痛いのを多少我慢すれば大丈夫だが、

機械に入れる時で、
一人で高く持ち上げないといけないとき、
痛めているところと反対の内側の筋肉が、
毎回つりそうになった。

落としちゃいけないので、
我慢して耐えたが、

痛めている部分をかばって
他の部分には負担をかけ、
疲労させているのでしょうがないのか。
ケガにつながらないようにしないと

前のところでは、
重いものを持たなかったので、
3週間程かけて、明らかに徐々によくなっていたが、

重いものをもつ今のところでは、
油断すると、先週みたいに少し悪化させてしまう。
へたすると、悪化を繰り返したり、
負担をかけている他の部分を痛めて
重いものを数か月持てなくなるかも。

どうすればいいんだろう
何も考えないようにしているが、
ふと、いろいろ考えてしまう。

どうすればどうなるんだろう
自分はずっと変わっていないが、
いろいろ解らないし。


害虫らしき虫がいた。
前のところで見たのとは、
すこし色や形が違っていて違う種類のように思えた。

いつもなら綺麗にされている部分が、
溜まったまま放置されている部分も多い。
私は、他のことをやっているので、
以前、他の人に教えられたことや、
自分で見つけたことをほとんど伝えきれていない。
たぶん違うとは思うが、そのせいでなければいいのだが。

仕事はもちろん、真面目にしきちんと、
どんなことでも、楽に楽しくやりたいんだけど、
言われたことをやるだけで、
いろいろな余裕もお金も権限もないし、
なかなかうまくいかないな。
17 : 30 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<よくわからないが | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |