よくわからないが
2016 / 09 / 16 ( Fri )
よくわからないが
1、2回はぱっと瞬間目には入ったかもしれないが
認識はしていないから。

可能性があるなら、
あと、半年なら待てると思うけど、
相手の考えもわからないし。
他のこともよくわからないし

とりあえず、腕をなおさないと。
前の所では徐々に良くなっていたが、
今のところで、重たいものを持つようになってから、
よくなっていないし、
先週の廃棄籠ですこし悪化させ、
回復が遅れている。

重たいものを持つのは、
必要と思われる
いつも機械を回している人の休憩時に、
機械を廻すときだけにしたい。

腕を痛めていなければ
楽な作業だし、
元気が余っている人に代わってもらうか、

もう病気やけがにつきまとわれるのはいやだ。
早く万全に戻りたい。

今のところへ来る前、
一度万全にしたのだけど、
ケガの再発が怖くて筋トレをしていなかった。
今度は本当に万全にしよう。


他に、すぐにその気にどうしてもなれないというのは、
一年以上積もった
こころの問題だと以前いっているのに、

しばらくぼーっとしたいと、
見向きも考えもせずに仕事にだけ集中していたら、
また、だから。

どうしたら、他にすぐその気になれると思うのだろう?
ちょうど、腕も少し痛めたし、
その痛みも、一年の怪我等が続いた過去と
こころで繋がってしまう。

認識していないだけに、
考えないようにするのは楽なのだが、
すこしでも考えてしまうとどうなるか、
ここでも書いたが、
以前のところで、仕事に多い黄な影響はなかったが、
数分間、ぼっーとしてしまい2回ほど作業が遅れた。

頭では解っていて、何もないようにしているが、
こころがどれだけ痛んでいるのか。
何故わからないのだろう。
07 : 44 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<重いもの | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |