重いもの
2016 / 09 / 17 ( Sat )
昨日、右の手首にすこし痛みを感じるようになった。
まだ軽いものて、酷使しなければ自然と治ると思うのだが・・・

身体を痛める時は、何かあるのかな、
いつも不思議な感じがする。
今回は、一ヶ月程前に左腕を痛めているが、
波はあるが、すこしずつ回復方向には向かっている。


去年末、左手首を痛めて、
始めて4日程で激痛で仕事ができなくなり、
途中止めたことがある。
その後、しばらく働けなかった。

その止めた仕事を始める前も、
左手首に、こんな軽い感じの痛みとひっかかりがあったので、
少し気にしている。


一眠りすれば、治らないかな?
と期待して市販のシップを貼って寝たが、
起きても右手首の筋肉か筋がまだ少し痛い。
すこし痛めて炎症も起こしているようだ。

痛めている左腕に負担を書けないよう
右腕を変に酷使していたからだろう。


昨日、左腕が痛いので、
重いものを持つ今の作業を
誰かに代わってもらおうと書いたが、

現場で、重いものを持たない作業をしている人に、、
私と代わって、
重いものを持つ作業を
すぐには楽にこなせそうな人がいなく、

左腕の調子も回復方向には向かっていたので、
昨日はそのまま続けたらこうなった。
いつも、少し自分が無理をしてしまう
重いものを持つのはさけたい。

15 : 55 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<虚しい | ホーム | よくわからないが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |