病院にいくか
2016 / 09 / 29 ( Thu )
左腕の痛い部分がここ一ヶ月改善しないので、
病院で見てもらおうと思う。

診察券のある
以前手首を痛めたときに行った病院にしようか?

おじいさんの医師で、
最新の情報はしらないかもしれず、
すこし心配だが、

そんなに特殊な症状でもないと思うので、
大丈夫かな、

腕をどのような使い方をすると痛みを感じるか説明して
仕事での作業内容も説明して、
すこし相談してみよう。

---
診断結果は、痛いところの触診による確認とレントゲンから
筋肉痛

場所は珍しいところとすこし驚いて言っていた。
シップと痛みどめのくすり等が処方された。
リストバンドのようなものをまいて圧迫して仕事をするといいと言われた。

すこしきつめのサポーターを買った。

かける力が多い程、痛みを強く感じるので
痛みで自然と制限がかかっている。
1ヶ月以上続いているから
その痛みを無視して、思いっきり使っていいのかまだ不安


サポーターをつけて今まで通り、
痛い所に負担を書けないように作業しよう
07 : 30 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<もしかして、そうか | ホーム | やはり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |