もしかして、そうか
2016 / 09 / 29 ( Thu )
もしかして、そうか。
今週いたのか?

行けば会えたのか??

去年、復帰した後、掃除の時
変なところに一人でいるなぁと思ったところか?

見たとき、妙にニコニコしていて、
何なのかなぁと不思議に思ったのを覚えている。

まだ、間に合うのか?
一度だけ、話だけでもさせてくだい。
お願いします。
行きます。

------
そうか、
私が何かやらかしたのかな?
思い当たることはないけど、

あるとすれば、休憩終了時間を間違えたぐらいか?
もし、そうなら
いつも携帯アラームを10分前にセットしているから
遅れることはないと思っていたが、
一人だけの不定な時間なので、
休憩開始時間を覚え間違えていたんだろう。

すこし重なった時間があっての作業の入れ替わりの交代のため、
表面的に仕事には影響がでないので気づかない。

一人で対応する作業のときは、神経を多くくばったけど、
今は、2カ所で時刻を確認して覚えて、
後でアラームをセットして安心ていた。

あまり何も考えないようにしているので、
忘れっぽくなってるのか?
すぐにロッカーでセットしないと時刻を間違えちゃうほど。

こういう自分で考えても解らないことが、
少し寝て起きると、頭に浮かんでいる。
仕事外でもすこし気になる近くの人の声を聞いたり、
表情を見ただけでもそうなる。
すごいストレスなんだろう。
こういうことがここ2年程続いている。


---
ふと耳に入った言葉をうまく言ったもんだと
ここに書きなぐってしまう。

10 : 04 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 病院にいくか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |