10月
2016 / 10 / 01 ( Sat )
10月か、今年ももう3か月か。
この一年なにをしただろう。

人に対して構えているし、
心はほとんどとざしているし、
楽なのは家で一人で何も考えずにいるときと、
その状態で寝れたとき。

テレビや動画をわりと集中して見ているときも楽だが、
ても笑うまでいかない。
前は、一人でも声を出してわらっていたのに。
そういえば、1年以上うれしくて喜んだという覚えがない。

外でも、人の態度や言葉、表情などが気になる。
考えないようにしているが、
道で店でのことでさえ考えているときがある。
あいかわらずだ。

仕事でも、いろいろなことでも、
早く落ち着いて
そこにだけに専念すればいいようにしたい。
金曜にいるのか?誰かに言えばあえるのだろうか?

左腕、筋肉痛と診断されたが本当にそうだろうか、
一度、痛みがないものとして
重い物を普通に持ってみたが、
強い痛みで二度とはしなかった。

今までどおり負荷をかけないようにして
シップや薬を使い、
1週間改善しないようなら他の病院に行ってみるか。
それとも、痛みを無視してしばらくやってみるか。
05 : 11 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | フリーWi-Fi>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |