なるほど
2016 / 10 / 02 ( Sun )
誰の為に働いているかわからないと
書いたのはいけなかったのかな?

お前の為だろうと思って
どんだけこっちが陰で苦労して。
どんだけ皆が協力してくれているのかと。
いっしょに働いている人にも感謝しろと

だけど、何もはっきりはわからない私が、
どれだけ心と頭をかきみだされていて、
これまで来たのだろう。
良きにつけ、わるきにつけ
何故、私だけこんな扱いを受けるのかとか、
いろいろな感情に接して、心も閉ざしているし、

いくつもの大きな意志や感情の流れを感じ、
たくさんの個人的な意志や感情も感じ、
何故、何?関係あるの?何に対して?
何か誤解されてる?何かまずいことした?
一人の頭だから
全て気になりこんがらがって、混乱する。
結局、仕事以外、何も考えないようにすると、
何で、わからないのバカじゃないということも
何度かやらかしたのだろう。

だいたい一つの方向の意志や感情なら
わかりやすいが、


何かこのようにふと頭に浮かんだことや
それに対する感情を書きなぐっているが
これも的外れなんだろう。

ふと、何か浮かぶことが多い。
事実や想像などをいろいろ組み合わせて
頭が混乱していろいろ勝手に考えているようだ。
頭が疲れている。
10 : 13 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<10月9日 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |