2016 / 10 / 15 ( Sat )
仕事の帰りに、
歩道に、動物の死体が転がっていた。
大きさからネコかな?
と思ったけど近づいてよく見ると、
ハクビシンの死体だった。

ここら辺では初めてハクビシンを見た。
梨とか葡萄とか食い荒らしてはないのだろうか。


腕が痛いのにおかしいか?
痛い分、無理がきかなし、

リセットがかかっていないから
心の中に緊張の糸がずーっと張りっぱなしだから
恐怖心かなにかで、
身体がどうしようもなくなるまでやめられないという感じなのか?
わからない。


頭がちょっとおかしくなってるかな。
利き腕じゃない方を使えば痛くないから大丈夫とか、
まあ、まともじゃない。
頭も冷やさないと。
リラックスは全くできてないから、

楽しく、リラックスできて、
肝心なところに緊張感を持ってできる仕事がいいな。


今なんか、半分以上、
余計なところに精神の緊張感をもっていかれているから。、



そういえば、5日間タバコを吸っていない。
普段、サプリメントは使用しないのだが、
今は、コラーゲンのサプリメントを採っている。

スポンサーサイト
08 : 41 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |