寒い
2016 / 10 / 24 ( Mon )
冷え込むみたい。
暖かくして血行をよくしないと。

左腕の痛みはあいかわらずだが。
悪くはなっていないと感じるので、
少しづつよくなっているのだろう。

寒いのは嫌だな。

あと数か月で、
手足の痺れ痛みの病気から、
もう2年に近くになるのか、
ほとんど何もできていない。

ストレスが増えて人に対して構えて、
心を閉ざすようになった。

病気のピークの時の、
痛くて、怖くて、寒くて、ひもじい
あの感覚は嫌だ。

腕の痛みを治す為に、
血行もよくしないとけないので、
今年は、新しい暖房器具を買って、
暖かくしよう。

腕が痛いのは治りそうだし、
働ける状態だし、
他は全く大丈夫で、心配ないし。

人に対して構えて、心を閉ざしているのは
なんとかしないと。

長いこと続いていて、
昔の普通の状態忘れちゃっているし、

きっかけで、早く戻るかなと思ってもいたけど、
そうはなかなかいかないようだし、


最悪、仕事とは別のところ、
趣味とかで
人と接する機会を多くしないといけないかな。
もう少し、余裕ができないと、そうすることもできないか。


20 : 17 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |