昨日は
2016 / 10 / 26 ( Wed )
仕事に行く前にストレスが溢れそうになっていたので、
昨日は、精神的にも肉体的にも消耗していた。

最初からぼーっとしていて、
充分食べているはずなのに
途中で頭も体もガス欠状態に。

休憩時間に少し寝たので、
緊張もすこし切れたのか、
後半になると体もうごかなくなった
寝るといつもならリフレッシュできていいのだが。

右手のひとさし指も何回かつった。
他のところで指をつることはまれにあるが、
今のところでは初めてだ。

休憩時間にパン2個
おなかが減ることはない量食べたのに、
帰る途中に、買ったおにぎりを食べたくなり
自転車を止めてむさぼるように食べてしまった。

家に帰る途中に食べ物を食べたのは初めてだ。
溜まっていたいろいろな疲れやストレスが
どっと出そうになっていたのだろう。

すこし出してどっと溢れそうになって
あわてて蛇口を閉めた感じだろう。

帰ってそのまま寝てしまった。
今日は少し落ち着いている。

腕の痛みは、仕事中ほとんど感じないので大丈夫。
仕事は前のところでやっていたように
緊張してやるようにしよう。

のことを、すこしまともに考えるとダメだな。
ここ1、2年ののいろいろのものが一気に溢れそうになる。

何も考えないようにしていれば何とかなるけど
それでは正常とはいえないか。
14 : 48 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<休み | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |