休み
2016 / 10 / 26 ( Wed )
風邪で下痢気味なので、
休むことにして連絡した。
初めてだ。
ストレスと暖房がないからかな

人は多いし、
大丈夫そうなのも昨日までに確認できたので、


先にリセットをして、楽になりたかった。
先に一度逢って、話をするだけでよかったのだけど

最初に胸で泣いて、リセットしたい、
ダメなのかなぁ、何故か自然に泣けてくると書いたと思うが、
最初はそれも無理なのかなと思っていた。

でも影を感じたので、それを求めるようになってしまった。
それだけ、存在感が今の私の中で大きいということ。

考えはじめると、
今の所じゃ頭がおろそかになりぼーっとしてしまう。

誰かに行けば
その後でもリセットできるのなら
いいだろと思うかもしれないが、
今は他の誰にも行く気はなくて先にリセットしたかった。

ここ1、2年のリセットがかからないと、
人に心が開けないように感じているいし、
虚しく感じるだけだから。

試しに、ずーっと見て想像して、体はその気になっていても、
こころでは今はむなしく感じるだけだろうからと感じてその気にならない。

身体は元気だけど、
精神的なところがおおきいとはそういうことです。

得だと思うのだけどダメなの?
なんで、損するだけなのに
バカだなと思われているのはわかるけど。
まだそういうこころの状態なんです。

多分、他から見ると、
ほんとうにあいつバカだなあというぐらいの大損をしてのだろう。
私の為にと思い努力してくれた人も多くいるだろうけど、
ごめんなさい。

私がよく解っていないから、
そういうこともあまりよくわからずじまいになってしまう。
スポンサーサイト
21 : 17 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<疲れた | ホーム | 昨日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |