疲れた
2016 / 10 / 28 ( Fri )
何も考えない感じない状態から、
すこし普通に近いように精神状態を持っていこうとしたら
一気にいままで溜まった
ストレスによる疲れが出るようになった。

身体や精神の集中力が長く持たない
不安定な状態。
なんとか対策を考えないと

はやく元の普通に近く戻したいと焦っていると感じる。
----
今のところで今のままでは、
もうもたないんだろうか。
すごいストレスを感じ、たまっているから。
ほんとうに単純なことしかできなくなってるかもしれない。

どうすれば一番自分も含め、皆にもよいのだろう。
ぼーっとするのであれば近くで他のところほうがいいのか
相談できないので、いつも迷いながら行動してしまう。
すみません。



以前、1日だけポスティングの仕事?で、
ポスト数調査をやったとき、
あの時は、病気からの反動で
いちばんふっくらしていたときだった。

あのとき事務所にいたのは?
そうなのかな?
頭の隅にはいつもどこかにあるので、

緊張して何も気にせず、
何も考えないようにしているとき以外は、

はっきり見えなくても、
チラッと見ただけでも似た雰囲気は
そうかもと、一度考えてしまっていた。

あの時は、はじめてで、不慣れで
入り組んだ住宅街と駅前を含んだところを選んだので、
夕方には終わると謂われていたが、

走るだけの体力はまだなく、
ほとんど歩いていたし、焦って、
入り組んだ細い人が通れるだけの道の先など
細かいところを見逃して、
2度手間になるところも数あり、
暗くなり道に慌てて走り迷ったりして
夜遅くまで、かかってしまった。

最初もそうだったけど、
いつも待たせてばかりだったんだろう。
ごめんなさいとあやまりたかったな。
そんな自分ではよくわからないことも確認したかったな。

いずれ一度話せればいいけど、
公開するかわからなが、
しばらく、ぼーっとするにしても
薄れないうちに、長いまとめはここに書いておこうと思う。
08 : 55 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<感謝 | ホーム | 休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |