感謝
2016 / 10 / 28 ( Fri )
以前、場所に対するトラウマをいつかは直したい
と言っていたけど、
それは完全になくなった。
とても感謝している。

場所を思い出すだけで、
前回やめたときの精神状態を思い出し
すごく嫌な変な感じになっていた。

まあ、元にもどっただけなのだが。

前に辞めた?時は、
病気の治りかけで、手足のしびれがまだ残っていて
どうなるかすごく不安だったし、
ほとんど食べてなかっから。
その状態でよくわからなくなり

テレビや映画の回想シーンで
薄いもやにかこまれた映像をみることがあるけど、
視界がそんな感じのような日もしばらくあったから。
一日だけ黄色いもやの日もあった。

頭がはっきりしないので、
頭も自分のこぶしで何百回も思いっきり叩いたこともあった。
やめてから一週間以上ずーっと痛かった。


比べると、
ストレスは、はるかに軽いし、
手持ちのお金はすこし少なく、
腕は痛いけど、大抵の事はできる状態だし、

前から考えるとまだ天国みたいなものかな。


仕事を探して、いいところが見つかって決まったら
早目に言って移ったほうがいいのかな。
解らないけど、

週末から本格的に仕事探しだけははじめて
いろいろあたってみよう。
19 : 24 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<今のところ | ホーム | 疲れた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |