やっぱり
2016 / 10 / 31 ( Mon )
やっぱり、集中できないな。
考え始めると・・・

精神が不安定になる、
もちろん、以前辞める時に経験したものより、
はるかに軽いものだが、

仕事がある日は、影響があるといけないので
あまり物を考えないようにしている。

自分のことも、仕事も、
今は、あまり深くものを考えないようにすれば、
決まった定型的なことならある程度はできるので、
それで、少しずつやっていくしかないか。

左腕の痛みは、寒くなったせいか、
よくはなっている感じだが、ペースが少し落ちてる感じ。
寒いのは嫌だし、暖かくして血行をよくしよう。

今までのように、仕事だけで、
自分のやりたいことにほとんど手が付けられない状態が
続くようであれば、早く手を打たないと、時間の無駄になる。

月曜も、とりあえず続いて仕事も探してみるか。
いろいろ、今のこころとからだに問いかけながら
候補のピックアップや、
方向性だけは早く対応できるよういろいろ考えておこう。
09 : 53 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<今日 | ホーム | 今のところ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |