2016 / 11 / 04 ( Fri )
家で一眠りした後、体温は35度半ばまで下がっている。
昨日と同じだ。
もう、通常の状態。

熱があるときは、
咳、喉の痛み、鼻水など一般的な風邪の症状や下痢などもないし、
ただ体温が上がっている。
一昨夜は、のぼせているような感じがしていた。

頭も、昨夜は、ほんとうにはっきりしていて全く自覚はなかった。
仕事前37度
出かける前の家では平熱だったので、
シャワーを浴びて、
今の時期、自分としては結構厚着で、
自転車に乗って動いてきた後で、体温はあがっているし、
昨日、今日の暖房のせいで、高めにでるのかなと思っていた。

食事休憩中、37.8度
体温を測っても、そんなに体温の高い実感はほとんどなかった。
驚いてしまった。

よくわからないが、
急に寒くなったから、身体が体温を上げようとしているのかな?
家では暖房を使っていないから、
暖房を使っているところでは上がりすぎるのか??
ストレスで身体の体温調節機能も落ちているのかな?
今日は、家でも暖かくして過ごそう。

不思議だ、おそらくシンクロしているのだろう。
それとも体温計が壊れているか?、ズレているのか?
今日は、体温の変化をチェックして確認することにしよう。

精神的なものが体にでやすいほうの体質なので、
そういうこともあるのかな。

昨日、
明日休んでもいいよと言われたので、
夜に熱が上がるようなら、
途中で熱が上がって休むという
同じことを3回繰り返しても迷惑なので、
休むことにしよう。


昨日の作業中、一人、ある恰好をした人がいた。
それは気づいていました。
袋内にあたる作業をするところだからね。
スポンサーサイト
10 : 35 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<眉毛 | ホーム | あの時の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |