次の
2016 / 11 / 08 ( Tue )
寝ている時間が非常に長いのだが、
何時に起きて、いつまでに何をしなくちゃとか、
いろいろな少しでも負担になることは、
一切、何も考えずに寝ていたので、
ここ数日、不安に思っていた精神と体調は安定しているようだ。

身体は少しは動かさないと、身体からおかしくなりそうだ。

昨日、置いてある荷物を引き取りと、
カードその他の返却に職場にいった。
即日でいいのだろうとも思っていたが、
確認するということで、
電話で折り返し連絡をもらい。

後日、また一度、もろもろの返却等に行くことになった。

今日から、次の仕事を探すか。
近くのところから応募していこう。

落ち着けるところを早く見つけるのなら近くで、

人に対して閉じこもっている状態から
精神的にはやく、通常の状態に戻すなら、
大変だが、混雑する通勤電車に乗って、
多くの人を見たり、環境も大きく変わり、
気分が切り替わりやすい都心に近い所で働くのがいいのか、
とも考えていたが、
乗り継ぎなどでも必要で、交通費もかかり、
続けるには、いろいろな面で負担が多く、
すこし、今の状態では難しいか・・・
09 : 20 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<たくさん | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |