仕事探し
2016 / 11 / 10 ( Thu )
いろいろ探しているが、
腕が完璧な状態なら、
ダメ元で履歴書を書いて応募してみようかというのもあるが・・・

他のところでも、
開始は、再来週からにしないとまずいのか、
派遣であればいいのか?よくわからないし、
とりあえず、働くにしても土日からのみにしておこう。

また、短期の派遣を繰り返すしかないのかな、
もうすこしだけ、長く働けそうなところを探そう。

------
考え始めると、突然疲れがどっとくる。

やはり眠るしかないのか。
心を開いて泣いてリセットできれば、
素に戻れ、人に対する構えも薄れ普通に戻ると思ったが、

やはり、閉じこもって自分でストレスを消化するしかないのか。
ずーっとそれを続け、消化しきれず積み重なっているので、
ストレスを少なくするため、自然と人に対して構えるようになり、
なるべく何も考えなく感じないようになってしまっている。

眠って
積み重なっている皮を、
一枚一枚、閉じこもり内側からこつこつ剥がしていく感じか。
時間がかかりそうだ。
12 : 28 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<いくらでも | ホーム | 昨日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |