まれに
2016 / 11 / 12 ( Sat )
37.8度、考えると
小さい頃から記憶にある中では最高の体温だ。
体温が低めなので、
数少ない、熱や風邪で休んで寝込んだときも
記憶にある体温は、36.8~37.3℃ぐらい。
体調も悪く感じていなかったし、
ホントかな、まだ信じられない。

立って手を動かしていただけなので、
体温計がズレたりしていなければ、
家に帰って少しだけ寝た後に、
体温計を探して計った体温は35度台に戻っていたので、
何か、精神的な内的、外的要因なのかな。

素は影響を受けやすいので、
いつもは自分で常に影響を受けにくくしているが、
それでも入り込んでくる人や物事はまれにある。



最終的には、
できれば、なるべく早く、
自分のやりたいことに集中できる環境を整えるため、
近くで落ちついてずーっと長く働け、
働く日数も時期によって調節できるところがいいのだが、

わからないが、ほとんどなさそうな気もするし
まだ、だいぶかかるかな。
08 : 15 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<竹下夢二 樫の実 | ホーム | いくらでも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |